ジェットサイン
お問い合わせはこちら

✨🚀【看板の世界で才能を輝かせよう!ジェットサインで一緒に成...

✨🚀【看板の世界で才能を輝かせよう!ジェットサインで一緒に成...

2024/04/08

✨🚀【看板の世界で才能を輝かせよう!ジェットサインで一緒に成長しませんか?】🌈
【ジェットサイン】@jetsign_6608

地元埼玉と西東京をつなぐ、
信頼される看板サービス「ジェットサイン」が、新たな才能を募集中です👀✨

꧁——————————————————꧂
《募集詳細》
こんにちは!所沢市を拠点に、看板製作のリーダーとして
先頭を走るジェットサインです。
埼玉と西東京で、コンセプトの策定から具現化まで、看板製作の全工程を自社で担当しています。

🏙️ 企画からアフターケアに至るまで、多様な業務を通じて実践的なスキルアップが望めます。
新しい技術を習得し、自己成長を目指す方に最適な環境です。

🌈 効果的なデザインと高品質な製品で、
お客様の期待を上回る成果を目指しています。
看板製作を通じて、あなたのキャリアをさらに高めましょう。

🔧 新しい挑戦を一緒に楽しむ仲間を募集しています。
活気あふれる職場で、私たちと共に成長を遂げましょう。

꧁——————————————————꧂
《制作プロセス》
お客様からのご依頼を受け、計画、デザイン、施工、そして決済まで、
細部にわたって丁寧に取り組んでいます。
お客様のビジョンを実現するための全面的なサポートを約束します。
店舗オーナー様、ジェットサインで新しい店舗の顔を創り上げませんか?
斬新な外装・内装リニューアルで、訪れる人々に新たな印象を与えましょう。
リフォームやメンテナンスも、専門チームが高品質なサービスを提供します。

【FAQ】
Q: 限られた予算内でも満足のいく提案は可能ですか?
A: はい、お客様の予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。

Q: 他社製の看板のメンテナンスサービスは提供していますか?
A: はい、様々なタイプの看板に対応したメンテナンスを実施しています。

꧁——————————————————꧂
【お問い合わせ方法】
☎️ お電話や📱 DMでのお問い合わせをお待ちしています。私たちと創造の冒険を始めましょう🎶

#ジェットサイン
#所沢市
#入間市
#新座市
#志木市
#富士見市 
#川越市
#日高市
#東村山市
#飯能市
#鶴ヶ島市
#和光市
#清瀬市
#西東京市
#武蔵野市
#東久留米市
#小平市
#国分寺市
#府中市
#東大和市
#武蔵村山市
#立川市
#昭島市
#ふじみ野市
#グラフィックデザイナー
#グラフィックデザイナーさんと繋がりたい
#グラフィックデザイン
#サインデザイン
#ショップデザイン
#看板デザイン


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。