ジェットサイン
お問い合わせはこちら

🌟🔧【看板制作の才能、ジェットサインで磨こう!】✨

🌟🔧【看板制作の才能、ジェットサインで磨こう!】✨

2024/03/26

🌟🔧【看板制作の才能、ジェットサインで磨こう!】✨
【ジェットサイン】@jetsign_6608

埼玉と西東京で名を馳せる看板サービス「ジェットサイン」が、
新たな仲間をお待ちしています😊✨

꧁——————————————————꧂
《募集内容》
皆さん、こんにちは!所沢市を拠点に躍動する看板のスペシャリスト、
ジェットサインです。
埼玉と西東京で、看板の企画から完成まで、一貫して自社で手掛けています。
店舗の魅力を引き出す外装・内装のリニューアルも得意としており、
お客様の心を掴む空間作りをサポートします。
リフォームから新設まで、幅広い経験を通じて、あなたのスキルアップを実現できます。

🏙️ 企画立案から施工完了まで、様々な業務に携わり、
専門技術を習得するチャンスがここにあります。

🌈 効果的なデザインと最高品質の製作により、
お客様のビジョンを形に変えることに注力しています。
看板制作の道で、あなたのキャリアを豊かにしましょう。

🔧 新しいチャレンジを共に楽しむメンバーを募集中です。
刺激的な職場で、私たちと一緒に成長しましょう。

꧁——————————————————꧂
《制作プロセス》
看板や店舗内装の制作は、お客様からの最初のお問い合わせから、
計画、デザイン、実施、そして決済まで、手厚くサポートします。

【FAQ】
Q: 予算に応じた提案をしてもらえますか?
A: はい、お客様の予算に合わせた最適なプランをご提案します。

Q: 他社の看板メンテナンスも行っていますか?
A: はい、多様な看板のメンテナンスサービスをご用意しています。

꧁——————————————————꧂
【お問い合わせ方法】
☎️ お電話または📱 DMで、どうぞお気軽にご連絡ください。
あなたと共に新たなステージに進むことを心待ちにしています🎶

#所沢
#所沢駅
#所沢市
#埼玉
#埼玉県
#下山口駅
#下山口
#看板
#看板デザイン
#看板たて
#看板おしゃれ
#看板お洒落
#看板ネオン
#看板屋
#看板製作
#レトロ看板
#埼玉看板屋
#店舗内外装
#低価格高品質
#ジェットサイン
#看板メンテナンス
#パネル
#電飾看板
#インクジェット
#ネオンサイン
#横断幕
#横断幕デザイン
#横断幕手作り
#のれん


印象深い見栄えの埼玉の電飾看板

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。