ジェットサイン
お問い合わせはこちら

🌟🔧【看板制作の新しい才能をジェットサインが求めています🎶】

🌟🔧【看板制作の新しい才能をジェットサインが求めています🎶】

2024/03/19

🌟🔧【看板制作の新しい才能をジェットサインが求めています🎶】
【ジェットサイン】@jetsign_6608

埼玉から西東京にかけて、地域に根差した看板サービスを展開する
ジェットサインが、新しい仲間を探しています❗️✨

꧁——————————————————꧂
《募集内容》
こんにちは!所沢市を中心に、看板製作のプロフェッショナルとして活躍しています。
埼玉と西東京で、デザインからアフターケアまで、全て自社で対応しています。

🏙️ 製作プロセスを通じて、多岐にわたる経験が積める環境を提供します。
新しい技術やスキルを身につけたい方には理想的です。

🌈 効果的なデザインと高品質な製造で、お客様の期待に応えています。
看板制作を通じて、あなたのキャリアアップをサポートします。

🔧 新たなチャレンジを共に楽しむチームメイトを募集しています。
やりがいのある職場で、共に成長しましょう。

꧁——————————————————꧂
《看板制作の手順》
お客様からのご依頼から始まり、設計、実施、完了まで、
看板や店舗内装の制作を細部にわたり丁寧に進めます。
お客様のニーズに合わせた一貫したサポートを心掛けています。

【FAQ】
Q: 限られた予算でも満足のいく提案をしてもらえますか?
A: はい、お客様の予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。

Q: 他社の看板メンテナンスにも対応していますか?
A: はい、多様な看板のメンテナンスを行っています。

꧁——————————————————꧂
【ご連絡先】
☎️ お電話や📱 DMでのお問い合わせをお待ちしています。
新しい仲間として皆様にお会いできることを楽しみにしています🎶

さらに、看板制作だけでなく、店舗のリニューアルも得意としています。
外装・内装の一新で、訪れる方々を魅了する空間を創り出しましょう。
リフォームやメンテナンスも含め、私たちの専門チームが全力でサポートします。

#所沢
#所沢駅
#所沢市
#埼玉
#埼玉県
#下山口駅
#下山口
#看板
#看板デザイン
#看板たて
#看板おしゃれ
#看板お洒落
#看板ネオン
#看板屋
#看板製作
#レトロ看板
#埼玉看板屋
#店舗内外装
#低価格高品質
#ジェットサイン
#看板メンテナンス
#パネル
#電飾看板
#インクジェット
#ネオンサイン
#横断幕
#横断幕デザイン
#横断幕手作り
#のれん


印象深い見栄えの埼玉の電飾看板

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。