ジェットサイン
お問い合わせはこちら

🌟🔧【看板の世界で輝く新星を探しています!】埼玉・西東京での...

🌟🔧【看板の世界で輝く新星を探しています!】埼玉・西東京での...

2024/03/13

🌟🔧【看板の世界で輝く新星を探しています!】埼玉・西東京での大チャンス✨
【ジェットサイン】@jetsign_6608

埼玉県と西東京で信頼される看板サービスを展開するジェットサインが、新しい仲間を募集しています!✨

🏙️ 埼玉県内及び西東京地区で、看板製作の全工程を自社で手掛けています。
デザインからメンテナンスまで、多彩な業務に挑戦できるチャンスがここにあります。
店舗オーナー様へ、外装・内装のリニューアルをお考えなら、
私たちにお任せください!ジェットサインの専門チームが、リフォームから新規装飾まで、
あなたの夢を形に変えます!

🌈 クリエイティビティを活かし、新たなスキルを習得したい方を歓迎します!
私たちは、目を引くデザインと高品質な製作で、お客様のビジネスを全力でサポートします✨

🔧 成長を共に遂げ、成功を目指す新しいチームメイトを探しています。
看板製作の世界で、あなたのキャリアを次のレベルへと導きましょう。

👀 ジェットサインでの勤務が、あなたのキャリアに新たな意味をもたらします。
挑戦的で充実した仕事をご用意しております。

【応募方法】
☎️ 電話、または📱 DMでのご応募をお待ちしています。
私たちと共に、新しい挑戦を始めましょう!

#所沢
#所沢駅
#所沢市
#埼玉
#埼玉県
#下山口駅
#下山口
#看板
#看板デザイン
#看板たて
#看板おしゃれ
#看板お洒落
#看板ネオン
#看板屋
#看板製作
#レトロ看板
#埼玉看板屋
#店舗内外装
#低価格高品質
#ジェットサイン
#看板メンテナンス
#パネル
#電飾看板
#インクジェット
#ネオンサイン
#横断幕
#横断幕デザイン
#横断幕手作り
#のれん


印象深い見栄えの埼玉の電飾看板

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。